ダレが一番お利口なのでしょう?


3ワンコの中で

ダレが一番お利口なのか考えてみました。

判定!・・・該当者(該当犬)なし!

それで、自分ではどう思っているのか聞きました。

チャンス先生、

3ぴきの中でダレが一番お利口ですか?

チャンスとティアラ+ココ-20111211-1.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20111211-2.jpg

お考えは、理解いたしました。

ティアラ姉さんはどう思います?

チャンスとティアラ+ココ-20111211-3.jpg

美にこだわってるのは知っていますが

関係ないと思います。

なぜかティアラ姉さんを撮る時だけ曇ってました。

ココちゃんはお利口ですか?

チャンスとティアラ+ココ-20111211-4.jpg

それは間違いないけど。。。

質問の意味がわかってないのですね。

それでは、

ダレがきちんとオスワリできたかで決めましょう!

座ってコッチ向いてー!

チャンスとティアラ+ココ-20111211-5.jpg

で、これかい!

後ろ向いたり、横見たり。

要するに

『そんなことどうでもいいよー!』

ということですね。

この町内にはこんな看板があります。

チャンスとティアラ+ココ-20111211-6.jpg

きっと、わかられてるんだろーなー(~_~)

フェイスブックやってます。遊びに来て下さいね!o(^-^)o
ほっとらんどのフェイスブック
チャンスパパのフェイスブック

ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくお願いいたします。

↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

$チャンスとティアラ+ココ-ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど200
厳選した無添加のナチュラルペットフードのみを取り扱っているお店です。

$チャンスとティアラ+ココ-FCR
ココちゃんを保護した団体です。


ダレが一番お利口なのでしょう?” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして。
    チャンス先生、今日のお散歩でなにか起こることを予知していたのかしら?
    そうだとしたら すごいエスパーくんですね!(*^o^*)ノ
    ちょっとだけお知らせさせてください。
    普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
    チャンスくんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!
    チャンスくん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
    チャンスくん:\きょうはなにしてあそぶー? /
    かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
    コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。
    https://petorigoto.jp/

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >shio-chanさん
    引越し後に早速のコメントありがとうございますm(_ _ )m
    今朝は昨晩の水溜りが凍っている上にサラッと雪が積もって全く地面の状態がわかりませんでした。
    十分注意して歩いたいたのですが、この有様です。緊張感が足りないのだと反省です(><;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    チャンス先生の呪いはおいといて、大転倒でお怪我はありませんでしたか?
    これからの散歩は、足元に注意ですね。
    こちらも今日は猛吹雪、次々に解けていっていますが、夕方気温が下がってシャーベット状の解けかけの雪が凍ってしまい、滑りました。
    明日の朝が恐怖です。
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です