生まれてきて良かったわ!


昼間と夜の

寒暖の差で原っぱが

カチンコチンになりました。

雪面が凍って光ってます。

チャンスとティアラ+ココ-20130328-1-500.jpg

そうだよねー

でも、

サボリなんです。

残念だよねー!

地面がカチンコチンに

凍っているということは

『氷』食べ放題!

だと思っている

このお方。

チャンスとティアラ+ココ-20130328-2-500.jpg

どうぞ!

どうぞ!

チャンスとティアラ+ココ-20130328-3-500.jpg

いや・・・

平らな氷をどうやって

食べるのか?

大袈裟すぎるし。

公園の水のみ場も

ようやく姿を現しました。

チャンスとティアラ+ココ-20130328-4-500.jpg

まだまだですねー!

1mほど雪がありますね!

チャンスとティアラ+ココ-20130328-5-500.jpg

サボリ表明してましたよね!

チャンスとティアラ+ココ-20130328-6-500.jpg

あんなキレイに凍った

原っぱは滅多にないですよー!

凍ればいいですね!

【オマケ動画】

こんな走りじゃもの足りないですよ!


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

2つのランキングに挑戦しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓
人気ブログランキング   犬ブログランキング

昨日現在50位     昨日現在1位
$チャンスとティアラ+ココ-banner にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用) アズミラ・ライフスタイルフォーミュラ・ドッグフード(全年齢用) SODプロポリス(抗酸化作用・抗アレルギー)

いいね!してくれたらウレシイのだ!


生まれてきて良かったわ!” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日も北海道の雪は、ふわふわしてて
    美味しそぉ~(*^^*)
    ココちゃんの気持ちが、わかってきたです!
    融雪剤が、お砂糖やシロップだったら毎日
    ワンちゃんたちは幸せだろうねぇ~♪
    私は、ふわふわの雪で『沖縄ぜんざい』が
    食べたくなったです~\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です