事故処理の一日でした。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援ポチよろしくお願いいたします。

昨日は風が強く

場所によっては地吹雪で

前が見えない状況でした。

$チャンスとティアラ+ココ-20130322-2-500.jpg

娘が車で出かけて10分後

携帯がなりました。

いやな予感。

娘からでした。

もう泣いていて

何を言ってるのかわからない。

とりあえず場所を聞いて駆けつけると

娘の車はこんな有様。

$チャンスとティアラ+ココ-20130322-1.jpg

どうやら雪にハンドルを取られて

スピンして対向車にぶつかったらしい。

先方の車は大きいけど

エアバッグ開いていてダメージ大。

ドライバーの方は幸い怪我なし。

娘は、オデコと足が切れて救急車で病院へ。

たいした怪我ではなかったので

すぐに連れて帰りました。

初心者なのに冬道を甘く見た罰です。

まともに正面衝突したら即死だったでしょう。

車は廃車ですが

怪我もせず命があったのがなによりでした。

車の運転は死と隣り合わせと

改めて思い知った日でした。

今日は、先方にお詫びと廃車の手続きです^_^;


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

$チャンスとティアラ+ココ-banner
人気ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ

クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用) アズミラ・ライフスタイルフォーミュラ・ドッグフード(全年齢用) SODプロポリス(抗酸化作用・抗アレルギー)

いいね!してくれたらウレシイのだ!


事故処理の一日でした。” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >tammyさん
    こんにちは。
    この辺りは道路、歩道が乾いてきても景色は真っ白なままがしばらく続きます。
    早く緑の上を走らせてあげたいですねー!
    ココは雪の上走ってますけどね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    いつも元気な3人(犬)組ですね。
    元気な姿に癒されます。
    もうすぐ雪がとけるから、
    どんなふうに過ごすのか楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です