本当ですから!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援ポチよろしくお願いいたします。

久々に青空の朝でした。

チャンス先生が突然!

チャンスとティアラ+ココ-20130317-1-500.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20130317-2-500.jpg

で、

何を見たかというと

雲の中に潜むUFOでした。

チャンスとティアラ+ココ-20130317-3-500.jpg

本当ですから!

ものすごいスピードで

飛んで行きました!

窓から宇宙人

手を振ってました!

雲の変な色は

肉眼でも見えましたから!

(ここだけ本当)

チャンスとティアラ+ココ-20130317-4-500.jpg

たわ言か!


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用) アズミラ・ライフスタイルフォーミュラ・ドッグフード(全年齢用) SODプロポリス(抗酸化作用・抗アレルギー)

いいね!してくれたらウレシイのだ!


本当ですから!” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >shio-chanさん
    こんにちは。
    また雪が少し積もりました。
    ココの自己主張は歩道の両側にある雪山の上を登ったり降りたり好き勝手なお散歩ができることです。
    でも、あまりに高くなってきて(1.5mから2mほど)飛びつけないほどです。
    今週は少し気温も緩むとか。
    なんとか早く融けてほしいものです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    三ワン三様に自己主張していて、とっても可愛いですよ。
    わが家も二ワン二様に自己主張、時々飼い主も負けずに自己主張しています~
    昨日は寒かったですが、今日はポカポカと気持ち良いです。
    それで外気は2度程度、庭の雪山が融け出しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です