もうすぐ春なのだ!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援ポチよろしくお願いいたします。

この写真は数日前に撮りました。

その後、雨が降って

雪も白さを失いました。

そうなると一気に雪が融けます。

チャンスとティアラ+ココ-20130314-1-500.jpg

確かに真っ白な景色に

朝日は見れなくなりますね!

チャンスとティアラ+ココ-20130314-2-500.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20130314-3-500.jpg

下にあるのか?

チャンスとティアラ+ココ-20130314-4-500.jpg

春はまだまだです。

チャンスとティアラ+ココ-20130314-5-500.jpg

ココちゃんは

いつ春が来るのか

チャンス先生に聞きました。

チャンスとティアラ+ココ-20130314-6-500.jpg

ははー

雪がーとけて

川にーなって

流れてゆきます♪

ですね!

チャンスとティアラ+ココ-20130314-7-500.jpg

おいっ!

春はどこ行ったんだよ!

キャンディーズ 春一番
(始めの30秒間飛ばしてください)


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用) アズミラ・ライフスタイルフォーミュラ・ドッグフード(全年齢用) SODプロポリス(抗酸化作用・抗アレルギー)

いいね!してくれたらウレシイのだ!


もうすぐ春なのだ!” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    埋もれてるかと思ってました。
    すごいですねー!
    これが全部「砂糖」だったら・・・大金持ちっ!(ちがう)
    砂糖の輸出大国日本!(だから、ちがう)
    これだけ有るんだから、何かに利用出来たら
    大金持ち!(金から離れろ)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >パルちゃんさん
    こんにちは。
    コチラは気温も低いので雪が付いてもプルプルすると取れちゃうので、それほど濡れないのですよ!
    私たちはフル装備なので暑くなるくらいですよ!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    スッゴイたくさん雪が降りましたね~(>_<)
    玄関から出られない写真なんて、まるで罰ゲームのようです!
    でも、ココちゃんは大雪も楽しんでいるようですね♪
    毎日 雪でワンちゃん達は濡れますが、帰ったら お風呂とか大変なのでは?
    チャンスパパさん&ママさんも身体を冷やさないようにね~(^o^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です