イイ顔大会開催ですよー!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援ポチよろしくお願いいたします。

プラス気温になって

暖かい一日でした。

今日は

イイ顔大会です!

いっちばんイイ顔してください。

それぞれにタイトルを付けました。

ココちゃんから

チャンスとティアラ+ココ-20130228-1-500.jpg

身体全体で表現できてて

とてもよろしい!

次はティアラ姉さん

チャンスとティアラ+ココ-20130228-2-500.jpg

さすが一日に何度も鏡を見て

自分の顔をチェック

してるだけあります。

写りの良い角度熟知してますね!

お見事。

チャンス先生

チャンスとティアラ+ココ-20130228-3-500.jpg

いつもながら

素晴らしい顔芸ですが、

何かとてつもない

悪いことをしそうな顔です。

【動画】

朝散歩に参加しない

チャンス先生ですが

実はこんなに元気です。

『ビーグルのチャンス先生、

 若いもんには負けんのだ! 』


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用) アズミラ・ライフスタイルフォーミュラ・ドッグフード(全年齢用) SODプロポリス(抗酸化作用・抗アレルギー)

いいね!してくれたらウレシイのだ!


イイ顔大会開催ですよー!” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    保護犬のフラット君の取り持つ仲で さっそくへこちらへ遊びにきました!愉快なWAN達の様子がとても楽しいです♬ チャンス先生の寝言最高です。また、寄らせていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >shio-chanさん
    こんにちは。
    寝ながら走ったり、吠えたりしてるの見てたらニヤケますよね!
    無防備に寝ている姿は可愛いです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    チャンス先生の寝ながら吠えている姿、萌え(*°∀°)=3
    わが家の二人もよく夢の中で吠えていますし、走っていますよ~
    その姿を見て、飼い主冥利に浸っています。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >izumiさん
    こんにちは。
    ココちゃん頭小さいのですよ!チャンスより小さいです。でも、ポヨヨンとした赤ちゃん顔が可愛いのですよ!性格も超面白いです。
    チャンスは顔で仕事するし、ティアラは。。。
    あー美人なんだった。ぶっ飛ばされるところだった。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ココちゃん。
    シッポがきれいに伸びてますねー!
    後ろ姿は完璧なフラットなのに・・・
    お顔がユニーク!
    そこが良いのだー!
    チャンス先生は「つり目」が良いのだー!
    ティアラねえさんは、ブーツを履いた足が良いのだー!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    >猿犬さん
    昔はたくさん撮ってたんですよ。
    でもアップするのに手間がかかるし、最近チャンス寝てばかりだから動画にならんのですよ!

チャンスパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です