生きてて良かったわ!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援ポチよろしくお願いいたします。

連日、

マイナス10℃を下回り

寒い朝です。

チャンスとティアラ+ココ-20130227-1-500.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20130227-2-500.jpg

雪の中に美味いもの?

ココちゃんジャンプ!

(パラパラ漫画作ってみました)

ココちゃんが

見つけたのはコレ!

チャンスとティアラ+ココ-20130227-3-500.jpg

美味しそうな樹氷。

チャンスとティアラ+ココ-20130227-4-500.jpg

確かに美味そうでした。

小学生の通学時間に

出かけたのでたくさんの

子に会いました。

なんと驚いたことに

ある小学生が

ティアラ姉さんに向かって

『女の子でしょう?』

と言ったのです。

(いつも『男でしょ!』と言われます。)

初めてでした。

ティアラ姉さん感動中!

チャンスとティアラ+ココ-20130227-5-500.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20130227-6-500.jpg

帰り道

樹氷からたくさんの

氷の花が舞っていました。

感動!

チャンスとティアラ+ココ-20130227-7-500.jpg

チャンス先生は

オサンポに出る気配もなく

グーグー寝てました。

チャンスとティアラ+ココ-20130227-8-500.jpg

何時まで寝てたんですか?

もうお昼ですよ!


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用) アズミラ・ライフスタイルフォーミュラ・ドッグフード(全年齢用) SODプロポリス(抗酸化作用・抗アレルギー)

いいね!してくれたらウレシイのだ!


生きてて良かったわ!” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お久しぶりの、ブラックチャンス先生! 相変わらず、悪いお顔してますね~(>_<)
    でも、私は大ファンですよ~♪
    チャンスパパさんも、今日はたくさんほめられて、良かったですね♪
    私もパールや子ども達、旦那さまにたまには、ほめてもらいたいですよ~(ToT)

チャンスパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です