お尻、冷たいのだ!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援ポチよろしくお願いいたします。

春も近くなってきたせいか

チャンス先生の出勤率もアップ!

3匹そろうことも少ないので

集合写真を撮るようにしてます。

みんなー

キリッ!と

イイ顔ですよー!

なのに。。。

チャンスとティアラ+ココ-20130225-1-500.jpg

チャンス先生の

この態度!

ココちゃんが

チャンス先生に

チャンスとティアラ+ココ-20130225-2-500.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20130225-3-500.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20130225-4-500.jpg

ココちゃんの

お顔ペロペロ攻撃は

かなりしつこいので

チャンス先生は降参。

それじゃあもう一度

イイ顔してー!

チャンスとティアラ+ココ-20130225-5-500.jpg

今度はティアラ姉さんかい!

年を取ると自己主張が

激しくなるのは

人も犬も同じなのか!

本日現在のワガママ度数

チャンス先生 13才 100%強
ティアラ姉さん10才 100%弱
ココちゃん   3才 まだゼロ%


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用) アズミラ・ライフスタイルフォーミュラ・ドッグフード(全年齢用) SODプロポリス(抗酸化作用・抗アレルギー)

いいね!してくれたらウレシイのだ!


お尻、冷たいのだ!” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    読ませていただきました!僕のブログにも足を運んでみてくださいね!お邪魔しました!よろしければ読者申請お願いします!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >びーぐるぐるぐるさん
    地味な風習だったのですか!知らなかった。
    それをセブンが全国的なものにしたのですね!
    うんうん。納得。
    チャンスは海苔が口の中でくっついてもがいてました。笑えましたよ!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    やはりチャンス先生が
    先生というだけあって
    食べるときのお顔がすばらしいですね。
    まわりが酸欠になりそうなくらい
    開かれた鼻の穴がすてきです。
    うちも恵方巻作ってあげればよかったなぁ。
    大阪の地味な風習だったのが
    いまや全国区なんですね。しみじみ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ちゃんす先生のかぶりつきの顔にハマりました
    wwwwwww
    目、でか~~~い!!!
    方角もみずにただののりまきだったんですね!
    だったら来月ももらえるかもよ・・・
    ちゃんす先生(*^▽^*)

びーぐるぐるぐる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です