犬のチョコレート中毒!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援ポチよろしくお願いいたします。

本日2回目の投稿です。

今日は世の中バレンタインデーなのですね!

ワタシにはほとんど関係ないイベントです。

ですが、

イケメンの息子さんがチョコを貰ってきたり。

ご主人が義理チョコもらって、

嬉しいくせに

『もう、お返し大変だよー』

とニヤケていたりすることがあったり、

そんなご家庭もあるでしょう。

チョコがワンコによろしくないのは

よく知られています。

どの程度、危険なのかを再確認するために

少し調べてみましたので

よろしければご参考までに!

こちらで説明しています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【犬のチョコレート中毒!】

$チャンスとティアラ+ココ-20130214choco-chance.jpg

ちなみに、チャンス先生(ビーグル13キロ)は、

中毒を起しても不思議ない量のチョコレートを食べても

ケロッとしておりました。(運が良かった)

個体差はあると思います。

手の届くところにはチョコレートを

置かない様にしましょうね!


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用) アズミラ・ライフスタイルフォーミュラ・ドッグフード(全年齢用) SODプロポリス(抗酸化作用・抗アレルギー)

いいね!してくれたらウレシイのだ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です