育ちはみんな同じですよ!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援ポチよろしくお願いいたします。

昨日は有給休暇だった

チャンス先生。

今日は。。。

チャンスとティアラ+ココ-20130201-1-500.jpg

そうですか!

行くんですか!

(また運動不足だな)

いざ歩き出すと

日中のプラス気温で融けた氷が

朝方凍って見事にツルツル。

チャンスとティアラ+ココ-20130201-2-500.jpg

踏んばってないで

歩いてくれよ!

今日も待つ黒犬組。

チャンスとティアラ+ココ-20130201-3-500.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20130201-4-500.jpg

わかりましたよ!

オヤツでしょ!

では、

『けな気』代表で

ティアラ姉さんから

チャンスとティアラ+ココ-20130201-5-500.jpg

1個だよ!

緊張の一瞬!

チャンスとティアラ+ココ-20130201-6-500.jpg

ティアラ姉さんは

必ずオヤツを持っている

手までかじります。

だからあげたくないです。

ココちゃんは

チャンスとティアラ+ココ-20130201-7-500.jpg

上手にオヤツだけ

食べてくれます。

チャンスとティアラ+ココ-20130201-8-500.jpg

うーん。まだまだ。

食べた後の表情は

チャンス先生に

及びませんねー

ようやく追いついた

チャンス先生にも

チャンスとティアラ+ココ-20130201-9-500.jpg

チャンス先生も上手に

オヤツだけ食べます。

で、

この表情!

チャンスとティアラ+ココ-20130201-10-500.jpg

この表情にダマされて

ついもう1個あげてしまいます。

黒犬組は

いつか2個もらえるように

チャンス先生の演技を研究中?

チャンスとティアラ+ココ-20130201-11-500.jpg

育ちはみんな同じですよ!


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用) アズミラ・ライフスタイルフォーミュラ・ドッグフード(全年齢用) SODプロポリス(抗酸化作用・抗アレルギー)

いいね!してくれたらウレシイのだ!


育ちはみんな同じですよ!” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >shio-chanさん
    こんにちは。
    いつもありがとうございます。
    正月明けからたくさん降ったので、あちこちに雪山ができました。
    ココは上ったり降りたりしながらオサンポするので何度も撮っているうちにこんな写真が撮れてました。(^^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ココちゃんの高いところから顔を出した写真、見事なシャッターチャンスを捉えましたね~
    除雪でできた雪山、さすが雪国ですなぁ~
    本日無事に受け取りました~サンキューです。
     

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >izumiさん
    ココはビビリな天真爛漫が持ち味です。
    今朝も自分の家の前でコソコソとタバコを吸っていたオジサンに『怪しいオジサンですよー!』と言わんばかりにメチャメチャ可愛くない声で吠えていました。(自分の家なのに)
    恐かったんだと思います。
    おかげで、私は『すみませーん!』とコソコソ逃げ去りましたよ!
    チャンスは秘蔵のダンス写真が出番を待ってるから大丈夫!(もったいなくて使えない)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    相変わらずココちゃんの芸には関心します。
    どこを切っても金太郎。
    どこを撮ってもナイスな表情的な?
    チャンス先生。そろそろ踊らねば、主役の座が
    奪われそうですよ――!

チャンスパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です