イエロードッグプロジェクト

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援ポチよろしくお願いいたします。

このようなことが広まると

よろしいかと思いましたので

イエロードッグプロジェクトから

写真をお借りしました。

イエロードッグプロジェクト

既にご存知の方も多いかと思います。

これは2012年6月にスウェーデンで始まった運動で、
同年9月には運動の主旨に賛同したアメリカ、オース
トラリア、カナダの三国の有志が基金を立ち上げて、
大規模なプロジェクトに成長しつつあります。

運動の趣旨はとてもシンプルで

「リードに黄色いリボンや黄色いものを
付けている犬を見かけたら、
側によらずにそっとしておいて
あげて下さいね」

というメッセージを広めていこうというものです。

他の犬や人間に近寄って欲しくない犬というのは、
健康上の問題、トレーニング中、社会復帰のための
訓練中、他の犬が怖かったり他の犬に強く反応して
しまう犬などを指します。

という記事を見かけたのでシェアしました。

チャンスとティアラ+ココ-20130129イエロードッグプロ.gif

イエロードッグプロジェクトのウェブサイト↓↓↓
http://theyellowdogproject.com/The_Yellow_Dog_Project/Home.html

このポスターの日本語版ダウンロードページ↓↓↓
http://theyellowdogproject.com/The_Yellow_Dog_Project/Japanese.html


見て下さった方が

楽しい午後を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用) アズミラ・ライフスタイルフォーミュラ・ドッグフード(全年齢用) SODプロポリス(抗酸化作用・抗アレルギー)

いいね!してくれたらウレシイのだ!


イエロードッグプロジェクト” への0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です