リーダーなのだ!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援ポチよろしくお願いいたします。

チャンス先生の

ベッドは居間のソファ。

自分の毛布は蹴り落としてしまい

寒くなったので

ガッチリ縛ってあるはずの

ソファカバーを掘って掘って

堀まくって

潜ります。

チャンス先生

朝ですよ!

チャンスとティアラ+ココ-20130126-1-500.jpg

寒くもないのに

潜って寝てるので

体調がよろしくないかと思ったら、

ご出勤。

以前は恒例行事だった瞑想。

久々に全員揃って。。。

チャンスとティアラ+ココ-20130126-2-500.jpg

チャンス先生

最近リーダーとしての

統率が取れていませんね!

チャンスとティアラ+ココ-20130126-3-500.jpg

寝てばかりいて

みんなと交流してないから

リーダーと思われてないかも!

チャンスとティアラ+ココ-20130126-4-500.jpg

ほほー

どんな考え?

チャンスとティアラ+ココ-20130126-5-500.jpg

食べ物で買収するなよ!

じゃあ帰る前に

リーダーらしい写真

撮りましょう!

チャンスとティアラ+ココ-20130126-6-500.jpg

こちらに向かって

言うことじゃないです。

ティアラ姉さんとココちゃんに

言ってください。


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用) アズミラ・ライフスタイルフォーミュラ・ドッグフード(全年齢用) SODプロポリス(抗酸化作用・抗アレルギー)

いいね!してくれたらウレシイのだ!


リーダーなのだ!” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >shio-chanさん
    昨年は大変お世話になりました。
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。
    チャンスのお告げは役に立ちませんねー^_^;

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今年もよろしくお願いします。
    へび座ねぇ、イイお告げ?
    まぁ、当たらずも遠からじ、チャンス先生、今年も楽しませて下さいなぁ~
     

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >チェリル (チロリ)さん
    アケオメなのだ!
    今年はオレ様ガンバルのだ!(頑張らんでイイ腰にくると後が面倒)
    お爺なのでチャンス先生には適当にやってもらいますよ!

チャンスパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です