4歩、歩いたのだ!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援ポチよろしくお願いいたします。

ココちゃんは

大きな雪の塊を見つけました。

チャンスとティアラ+ココ-20130116-1-500.jpg

どうしたの?

正座して!

チャンスとティアラ+ココ-20130116-2-500.jpg

持ってきたの

知ってたの?

チャンスとティアラ+ココ-20130116-3-500.jpg

どうやら

大きな雪の塊を

メロンシロップで

食べるそうです。

仕方ないな!

と、

取り出したビンは空でした。

入ってなかったよー!

ゴメン!

チャンスとティアラ+ココ-20130116-4-500.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20130116-5-500.jpg

どうりで口の周りが

緑色だったな!

チャンス先生

シロップ全部

なめたでしょう?

$チャンスとティアラ+ココ-20130116-6-500.jpg

昨日の仕返しだな!

(昨日のブログ)


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用) アズミラ・ライフスタイルフォーミュラ・ドッグフード(全年齢用) SODプロポリス(抗酸化作用・抗アレルギー)

いいね!してくれたらウレシイのだ!


4歩、歩いたのだ!” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >shio-chanさん
    こんにちは。
    こちらは最近、適当に雪が降るのでツルツルにはならないです。
    今日はそこそこ降ったのですが、日曜なので除雪が遅くオサンポ途中で引き返してきました。
    黒犬は歩けてもチャンスが無理でした。^_^;
    新兵器いいですね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    毎日寒いですね。
    散歩道は滑りませんか?
    こちらは雪が数日降らないので。一層寒く感じますし、路面はツルツル、とても散歩に出掛けられません。
    今日も、マイ・ランで新兵器相手にヘロヘロになってくれましたよ~
     

  3. SECRET: 0
    PASS:
    最近、ワタシはパパさんによく騙されるわ~
    ロシア語もシロップも一瞬信じました。
    ワタシって素直だわー!
    今度は騙されないぞー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です