仙台の牛たん

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援ポチよろしくお願いいたします。

酒の肴がないものかと冷蔵庫を物色したら

一番奥から『仙台の牛たん』なるのものが出てきました。

私は『牛たん』が、大好きなので大喜びしたものの

買った覚えも、貰った覚えもない。

キチンと包装されているので、ダレかへの贈答品?

一応、家族に確認すると

どうやら娘の彼氏が里帰りして

お土産に買ってきたらしいことが発覚!

当時は付き合っていることは秘密だったので

冷凍庫の奥に隠していたらしい。

なぜ隠す必要があったのか?

などなど、いろいろ意見が飛び交った結果

彼氏は、

『実に礼儀正しい若者である』

という安易な結論に達し

『仙台の牛たん』は、

美味しくみんなのお腹に消えました。

あれから半年。

彼氏が里帰りすると当然のように冷蔵庫の中央に

実に堂々と『仙台の牛たん』が鎮座しております。

『男をつかむなら胃袋をつかめ』と言うけど

今は

『彼女をつかまえるには、オヤジの胃袋をつかめ』

なのか?

今日は匂いを嗅ぎつけたココちゃんが狙っております。

$チャンスとティアラ+ココ-20130106牛タン-500.jpg


見て下さった方が

楽しい毎日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用) アズミラ・ライフスタイルフォーミュラ・ドッグフード(全年齢用) SODプロポリス(抗酸化作用・抗アレルギー)

いいね!してくれたらウレシイのだ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です