なぜ顔が凍る?


おはようごさいます\(^o^)/

今朝7時の気温は、0℃でした。

ココちゃんは歩いているあいだ

ずーっと雪の中に顔を突っ込みっぱなし。

顔が凍りついてしまいました。

落ち葉探しもいい加減にしないと鼻が凍傷になるかも。(^_^;)

$チャンスとティアラ+ココ-20111205朝ココ400.jpg

見て下さった方が良い一日を過ごせますように(*^ー^)ノ

フェイスブックやってます。遊びに来て下さいね!o(^-^)o
ほっとらんどのフェイスブック
チャンスパパのフェイスブック

ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくお願いいたします。

↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

$チャンスとティアラ+ココ-ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど200
厳選した無添加のナチュラルペットフードのみを取り扱っているお店です。

$チャンスとティアラ+ココ-FCR
ココちゃんを保護した団体です。


なぜ顔が凍る?” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    くっついていてもココはティアラが恐いのです。
    日常的に『ガウッ』てされてますから。
    ココを可愛がるとティアラのヤキモチメーターが上がってMAXを超えると『ガウガウッ』てなるのです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あの絵はですね、ココが寝ているところにティアラが行ったのですね。
    どちらかというとティアラが寂しかったのでは?
    と思われます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    いつも楽しそうですねぇ
    チャンスパパさんの気持ちの代弁が表情に合ってナイスです(笑)
    ティアラ姉さんとココちゃん・・・微笑ましいです

  4. SECRET: 0
    PASS:
    チャンス先生、気付かないうちにココちゃんに嫌われるような事しちゃったんですか~?も、もしかして加齢臭?ココちゃん思春期?乙女心は何とやらですかね~
    チャンス先生、男は『忍』ですYo!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です