遠い記憶なのだ!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援ポチよろしくお願いいたします。

マイナス18℃の朝。

玄関を出ると

靴が床にくっつく気温です。

チャンス先生

変な服着てどうしたの?

オサンポは?

チャンスとティアラ+ココ-20121226-1-500.jpg

まー

なんだかんだ言って

行きたくないのは

わかりましたよ!

ココちゃん

冷えましたねー!

チャンスとティアラ+ココ-20121226-2-500.jpg

叫びたいのもわかる!

雪も食べてないのに

毛が凍ってお婆ちゃん顔の

ティアラ姉さん。

チャンスとティアラ+ココ-20121226-3-500.jpg

失礼。

久々にマイちゃんと

会いました。

チャンスとティアラ+ココ-20121226-4-500.jpg

女子だから気になる?

チャンスとティアラ+ココ-20121226-5-500.jpg

マイちゃんピンボケでゴメン!

去っていくマイちゃんを

羨ましげに見つめる黒犬。

チャンスとティアラ+ココ-20121226-6-500.jpg

立派?な毛皮着てるでしょう!

チャンス先生

マイちゃんと会ったよ!

チャンスとティアラ+ココ-20121226-7-500.jpg

詩人なんか気取ってないで

オサンポに行けば会えるのだよ!


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ ベニソン&スイートポテト・ドッグフード(成犬用) クプレラ ラム&ミレット スモール・ドッグフード(成犬用) クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用)

いいね!してくれたらウレシイのだ!


遠い記憶なのだ!” への5件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >チャンスパパさん
    答えていただいてありがとうございます!
    我が家は6月までキャバリアがいました。
    10歳の若さで亡くなってしまいましたが、、、
    なので、遊ばせるのはみんな大好きです!!
    やはり、毛は同じですね!
    キャバリアも凄いので(^_^;)
    餌代も想定内だったので納得です!
    ますます、迎えたくなりました♡
    真剣に検討したいと思います♡
    凄く参考になりました!
    ありがとうございました!!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ミルクココア♡さん
    こんにちは。
    子犬のころからなら小さいから大丈夫でしょう。ティアラ姉さんは子犬の頃、毎日チャンス先生にキャンキャン泣かされてました。
    今は逆転してますが。。。
    換毛期にはカーペットが黒くなってきます。毎日掃除機は必須です。
    どんなフードを食べさせるかによって費用は全然違うと思いますが、1ヶ月1万はかからないくらいです。
    性格はいつまでたっても子犬のようにハイパーなのであまり遊ばせてあげられない環境では可愛そうです。
    ティアラ姉さんは10歳でも未だ活発です。
    元気なワンコが好きならピッタリですよ!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    フラットコーテッドレトリバーを飼いたいな。って思いYahooで検索したらチャンスパパさんのブログを見つけて、拝見させていただきました(^O^)
    質問したいのですが、我が家には1歳のチワワと8ヶ月のトイプードルがいるのですがフラットコーテッドレトリバーは先住犬と仲良く出来ますか?
    毛は凄く抜けますか?
    1ヶ月の餌代はいくらくらいですか?
    質問ばかりでごめんなさいm(._.)m
    写真拝見させていただきました♡
    やっぱり可愛いですね!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >チェリル (チロリ)さん
    まーなんて失礼なコメント!美人な私に言ってはいけないセリフですわ!ウイルスメール送っちゃうわ!(ティアラ姉さん)
    ココちゃんは雪に潜るの好きだから真っ白でもいいですよ!(ココちゃん)

ミルクココア♡ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です