サンタご苦労様でした。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援ポチよろしくお願いいたします。

昨日は全国の良い子に

プレゼントを配った

チャンス先生サンタチーム。

トナカイ役の黒犬組も

頑張りました!

チャンスとティアラ+ココ-20121225-1-500.jpg

ココちゃん

今度は来年ですよ!

チャンス先生

サンタご苦労様でした。

今日は

オサンポ休んでいいですよ!

チャンスとティアラ+ココ-20121225-2-500.jpg

(本当は気温が低い日のでサボリ)

さっきから

気になってるんですけど

そのプレゼントの箱は何?

チャンスとティアラ+ココ-20121225-3-500.jpg

欲しい子はたくさん居るのに

余らんでしょう!

本当のことを言ってください。

チャンスとティアラ+ココ-20121225-4-500.jpg

残業ですね!


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ ベニソン&スイートポテト・ドッグフード(成犬用) クプレラ ラム&ミレット スモール・ドッグフード(成犬用) クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用)

いいね!してくれたらウレシイのだ!


サンタご苦労様でした。” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >izumiさん
    郵便屋さんも人それぞれですねー!
    昔を引きずってて横柄なオジサンがいると思ったら若い子は意外にもキチンと応対できたりとか。
    今回のようなバカ丁寧な人も例外的にいたり、この人に「佐藤ココちゃん」宛ての荷物持ってきて欲しいなー!
    しばらく笑えるでしょう。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    牡蠣が良いですっ!
    100歩譲って柿でもイイですっ!
    最初に「佐藤チャンス先生」です。と読んだ時
    (仕事中)でしたが。
    笑いをこらえましたよ!
    そーいえば。ウチの会社に集荷に来る郵便やサン。
    直立不動で(きをつけの姿勢)
    「どうぞ作業が済むまで、中でお待ち下さい!」と言ってくれますが、
    ヒトが替わると・・・
    「あれ~やった事ないな~」(国際便だから)
    なんてホザキます。
    ともかく。良いファンをお持ちで、うらやましい!

izumi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です