検査をしたのだ!

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
応援ポチよろしくお願いいたします。

今日も黒犬組は元気にオサンポ。

ココちゃん忘れ物したらしい。

チャンスとティアラ+ココ-20121223-1-500.jpg

ココちゃん何を忘れたの?

チャンスとティアラ+ココ-20121223-2-500.jpg

そんな季節ですねー!

(冬のオサンポには色々なシロップを持ってでかけます。
降りたての雪にかけて食べると、とても美味しいのです。)

ティアラ姉さん

手を持ち上げてどうしました?

チャンスとティアラ+ココ-20121223-3-500.jpg

ティアラ姉さんも年ですね!

チャンスとティアラ+ココ-20121223-4-500.jpg

か弱くないでしょう!

でも、

今さらイメージ変えようとしても

無理ですよ!

だって恐いもん!

チャンスとティアラ+ココ-20121223-5-500.jpg

これがピッタリ!

今日もストーブくんと

仲良くお留守番のチャンス先生。

チャンスとティアラ+ココ-20121223-6-500.jpg

マジメに留守番してましたか?

ところで

鼻に何つけてるの?

チャンスとティアラ+ココ-20121223-7-500.jpg

頼んでないよ!

朝ゴハンなしね!

(シロップの話はもちろんウソです。)


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ ベニソン&スイートポテト・ドッグフード(成犬用) クプレラ ラム&ミレット スモール・ドッグフード(成犬用) クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用)

いいね!してくれたらウレシイのだ!


検査をしたのだ!” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >shio-chanさん
    今日は、もっとたくさん積もりましたよ!
    ココは雪の中を漕ぎながら大喜びで走ってました。
    ティアラも肉球の間に雪が詰まります。ココとチャンスは大丈夫。足の形なのですね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    フワフワな雪が降りましたね。
    黒犬’sは喜び、チャンス先生は足がイタタですか、わが家の黒犬’sも雪が深いと足を上げて肉球の雪を取れとせがみますよ~
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です