なぜか冬ソナ。


はじめに。

このお話は冬ソナのストーリーを

よく知らないオジサンが作っております。

チャンス先生

ピンクのマフラーが

やたら似合ってますよ!

まるで

『ペ様』みたいですよ!

(ヨン様に失礼なので『ぺ様』にしました)

チャンスとティアラ+ココ-20121216-1-500.jpg

何でしょう?

チャンスとティアラ+ココ-20121216-2-500.jpg

はいはい

ご用意してますよ!

チャンスとティアラ+ココ-20121216-3-500.jpg

しかし、

このチェジウ

とてもキカンボ!

チャンスとティアラ+ココ-20121216-4-500.jpg

ついにマフラーを外して

こんなことを

チャンスとティアラ+ココ-20121216-5-500.jpg

きっとそんな

ストーリーじゃあないよ!

ティアラ姉さん待っておりました。

チャンスとティアラ+ココ-20121216-6-500.jpg

ゴメン!

上映中止です。


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ ベニソン&スイートポテト・ドッグフード(成犬用) クプレラ ラム&ミレット スモール・ドッグフード(成犬用) クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用)

いいね!してくれたらウレシイのだ!


なぜか冬ソナ。” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >shio-chanさん
    こんにちは。
    そうですねー!普段の運動不足が祟らないようにゆっくりやりますよー!
    去年は気持ちだけは若いので勢いつけて除雪して酸欠になりましたし。^_^;

  2. SECRET: 0
    PASS:
    降りましたね
    積もりましたね~
    また雪かき労働の季節がやってきましたね。
    腰痛にならないようにお気をつけてください~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です