ウソをついたら鼻が曲がったのだ!


チャンス先生

ウソをついたら

鼻が曲がるって知ってる?

チャンスとティアラ+ココ-20121203-1-500.jpg

ほほー

そうですか!

じゃあ質問です。

世界で一番好きな人はダレ?

チャンスとティアラ+ココ-20121203-2-500.jpg

メッチャメチャ

わかりやすいヤツ!

チャンス先生

なにか?

チャンスとティアラ+ココ-20121203-3-500.jpg

自分の胸に

手を当ててごらんなさい。

あっ!

手の届かない場所だよね!

胸、掻いてる犬

見たことないや!

チャンスとティアラ+ココ-20121203-4-500.jpg

人聞き悪いな!

本心を聞いただけです。


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ ベニソン&スイートポテト・ドッグフード(成犬用) クプレラ ラム&ミレット スモール・ドッグフード(成犬用) クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用)

いいね!してくれたらウレシイのだ!


ウソをついたら鼻が曲がったのだ!” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >izumiさん
    耳の小さいのは初め変でした。
    見慣れると可愛いのですよ!
    あの小さい耳をにぎって遊んでます。
    「元気があれば何でも出来る!」
    猪木ですね!
    まったくです。ココには元気もらってますよ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    そう!
    言ってはいけないかしら、と思っていました。
    ココちゃん、お耳が小さいですね。
    フラッティのお耳は大きく垂れているのが特徴と
    思ってました。
    でも、元気が一番ですよ!
    元気があれば何でも出来る!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >shio-chanさん
    こんにちは。
    実はあの小さい耳が私お気に入りなのですよ!
    よくつかんで遊んでます。
    チャンスはもうお散歩できるのですが、前回もそれで再発したのでガッチリ休養させています。
    もう一度、雪の中を走り回るチャンスを見たいです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ココちゃんの耳、そんなに小さく感じないけれどなぁ~
    小型なら小型で可愛いですよ。
    チャンス先生のヘルニア、良いほうに向かっていますか?
    しっかり治して雪を楽しましょうね~
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です