決められないのだ!


ティアラ姉さん

ココちゃん

今日は晴れたから

違う道で帰りましょう。

どこを通って帰る?

チャンスとティアラ+ココ-20121129-1-500.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20121129-2-500.jpg

いや!そちらは、

家と反対方向です。

チャンス先生

何を悩んでいるのですか?

チャンスとティアラ+ココ-20121129-3-500.jpg

でも犬は参加できませんよ!

チャンスとティアラ+ココ-20121129-4-500.jpg

予防接種の案内だよ!

で、

どこの政党に決めたの?

『ワンコの生活が第一なのだ党』

とか?

チャンスとティアラ+ココ-20121129-5-500.jpg

ごもっとも。


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ ベニソン&スイートポテト・ドッグフード(成犬用) クプレラ ラム&ミレット スモール・ドッグフード(成犬用) クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用)

いいね!してくれたらウレシイのだ!


決められないのだ!” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >びーぐるぐるぐるさん
    こんにちは。
    もう、良くなってきました。
    オサンポ行きたいのだー!と騒いでいたようです。
    でも、しばらく外出禁止ですね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >あんちょびーなさん
    こんにちは。
    食欲ないのには少々驚いて病院に連れて行ったらママさんに優しく抱っこされてゴキゲンなのか元気になっておりました。
    でも、しばらく安静を言い渡されたのでオサンポ禁止です。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    チャンス先生、お大事にね。o(^-^)o
    お薬飲んで、安静にしていたら
    よくなりますよ。
    うちもヘルニアが持病なので
    これからの時期いつ出てくるかとドキドキです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    チャンス先生、大丈夫ですか?
    ビーグルが食欲ないってことは一大事ですからね。
    ゆっくり養生してお散歩に行けると良いですね(^^)お大事に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です