快気祝いなのだ!


今日はチャンス先生の

社会復帰の日です。

チャンスとティアラ+ココ-20121122-1-500.jpg

いえいえ

チャンス先生は病み上がりなので

別メニューですよ!

ココちゃん

何がウレシイの?

チャンスとティアラ+ココ-20121122-2-500.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20121122-3-500.jpg

好きなの知ってますよ!

前科アリですから!

なにやら

もう勝手にチャンス先生の

快気祝いすることに

なっているようです。

ココちゃんが来たばかりの頃

対面キッチンの棚にあげていた

マグロの刺身が消えました。

以前ティアラ姉さんがサーモンの刺身を

全部食べてしまったことがあったので

ティアラ姉さんの盗み食いということで

決着しましたが、

最近ココちゃんがマグロに

過剰反応することがわかり

あのときの犯人として再浮上しています。

さて

チャンス先生、テストです。

チャンスとティアラ+ココ-20121122-4-500.jpg

大げさだよ!

油断しているチャンス先生を

横から指で押しました。

チャンスとティアラ+ココ-20121122-5-500.jpg

ヨロケなければ合格!

チャンスとティアラ+ココ-20121122-6-500.jpg

当たり前のことで

ドヤ顔するなよ!

てなことで

久々のオサンポ!

チャンスとティアラ+ココ-20121122-7-500.jpg

そんなもん、

どこにあるんだよ!

チャンスとティアラ+ココ-20121122-8-500.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20121122-9-500.jpg

当然なのかよ!

はい、

快気祝い!

チャンスとティアラ+ココ-20121122-10-500.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20121122-11-500.jpg

そのうち

ビール飲みそうだな!


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ ベニソン&スイートポテト・ドッグフード(成犬用) クプレラ ラム&ミレット スモール・ドッグフード(成犬用) クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用)

いいね!してくれたらウレシイのだ!


快気祝いなのだ!” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >shio-chanさん
    こんにちは。
    チャンスは美味そうに食べてくれるのでやりがいありますねー!
    これからの季節、ココとの反射神経勝負です。
    まさに食うか食われるか!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ホントにチャンス先生、良い音たてておいしそうに食べてますね。
    わが家の黒イヌは一粒じゃ承知しませんよ、もっともっととバッグに顔を突っ込んでいます。
    ココちゃん、勢い良く飛びついていますね、元気なことは良いことですが、リードを持つ身にもなって欲しいですね~
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です