怒りのチャンス目覚まし!


本日も強風吹き荒れる中

オサンポ!

ココちゃん

なぜか悲しげ。

チャンスとティアラ+ココ-20121113-1-500.jpg

ココちゃん

チャンス先生が居なくて

寂しいの?

チャンスとティアラ+ココ-20121113-2-500.jpg

確かに風が止んでます。

全然寂しくなさそうでした!

それを見ていた

ティアラ姉さん

チャンスとティアラ+ココ-20121113-3-500.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20121113-4-500.jpg

全然わかってませんでした。

$チャンスとティアラ+ココ-20121113-5-500.jpg

元気に落ち葉を追いかける

ココちゃんでした。

そこへマイロくん登場!

チャンスとティアラ+ココ-20121113-6-500.jpg

と、渋い演技をして

去っていきました。

チャンスとティアラ+ココ-20121113-7-500.jpg

本当にあげるの忘れました。

チャンス先生なにか?

チャンスとティアラ+ココ-20121113-8-500.jpg

この世の中

姿が見えなくなると

勝手なことを言われるのが

当たり前なのです。

ですから

もう騒がないで

安静にしてください。

注)このヘルニア爺さんは

少し体調が良くなったのをいいことに

留守番させると

怒って吠えながら走り回っているそうです。

娘は毎朝この声で起きます。

『怒りのチャンス目覚まし』

と名づけました。


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ ベニソン&スイートポテト・ドッグフード(成犬用) クプレラ ラム&ミレット スモール・ドッグフード(成犬用) クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用)

いいね!してくれたらウレシイのだ!


怒りのチャンス目覚まし!” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >izumiさん
    冬の美瑛の丘は少し残念です。アップル社に採用された青い池は確か冬だった気がします。
    来年も毒舌全開で元気にやってるに決まってるのだ!byチャンス先生
    ココはいくつになってもお子ちゃまキャラのお得な子ですよ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >shio-chanさん
    標高1000m超えているところなので雪があっても不思議はない時期なのですが、真冬の景色でした。
    マラソン大会、無事に終わって何よりでしたね!
    大会長お疲れ様でした。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >チェリル (チロリ)さん
    調べたのだ!
    この付近の湧水には水酸化アルミニウムなど、主に白色系の微粒子が含まれており、美瑛川本流の水と混ざることによって分散され一種のコロイドが生成される。水中に差し込んだ太陽光がコロイドの粒子と衝突散乱して水の吸収による青色の透過光が加わり、美しい青色に見えると言われている。
    Wikipediaより
    初めて知りますた^_^;

  4. SECRET: 0
    PASS:
    私が観た美瑛の丘は・・・
    雪で真白け、どこがどこやら分かりませんでした。
    来年の写真も観れるようがんばりまっせー!
    あ、ココちゃん。目が可愛いですねー!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    峠は雪道でしたか?
    もう冬はそこまで来ていますね。
    こちらも今日は大荒れでした。
    一日違いでマラソン大会が出来て、ホッとしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です