来ますよ!


おはようごさいます\(^o^)/

今朝7時の気温はマイナス4℃でした。

雪が降って真っ白です。(画像は昨日のものです)

先日からチャンス先生の様子が変です。

神様の使いになったはずなのに表情が危なくなってきました。

$チャンスとティアラ+ココ-20111201朝400.jpg

続く。。。

見て下さった方が良い一日を過ごせますように(*^ー^)ノ

フェイスブックやってます。遊びに来て下さいね!o(^-^)o
ほっとらんどのフェイスブック
チャンスパパのフェイスブック

ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくお願いいたします。

↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

$チャンスとティアラ+ココ-ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど200
厳選した無添加のナチュラルペットフードのみを取り扱っているお店です。

$チャンスとティアラ+ココ-FCR
ココちゃんを保護した団体です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です