おごれる人も久しからず!


朝から仲良しな2人。

チャンスとティアラ+ココ-20121103-1-500.jpg

どうしたものか?

どうやらティアラ姉さんは

ほんの少しココちゃんの人気が

出てきたのが気になる様子。

チャンスとティアラ+ココ-20121103-2-500.jpg

ココちゃん

わかったフリだったらしい。

チャンスとティアラ+ココ-20121103-3-500.jpg

それを見ていた

チャンス先生

チャンスとティアラ+ココ-20121103-4-500.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20121103-5-500.jpg

調子にのってます。

仕事が済んだら

チャンスとティアラ+ココ-20121103-6-500.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20121103-7-500.jpg

そのナマイキな態度で

ファンクラブ脱会届けが

1000人分届きましたよ!

チャンスとティアラ+ココ-20121103-8-500.jpg

おごれる人も久しからず!

『おごれる人も久しからず』とは?

謙虚さを忘れ、思い上がった振る舞いをしていると

そのわずかな人気も失ってしまうであろうという

チャンス先生へのありがたい戒めの言葉。


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ ベニソン&スイートポテト・ドッグフード(成犬用) クプレラ ラム&ミレット スモール・ドッグフード(成犬用) クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用)

いいね!してくれたらウレシイのだ!


おごれる人も久しからず!” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >izumiさん
    幻想的だったかは若干不明ですが、ありがたきお言葉冗談であっても真に受けさせていただきますよ!
    チャンスはキャットフードと承知しています。
    決してダマしておりません。
    ただ、ドッグフードとキャットフードの区別がつかないだけです。(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    空中3回転・・・あ、いや。
    幻想的な写真にココロ洗われる思いでしたのに。
    シュールな問題が・・・
    チャンス先生。
    今までのはキャットフードですよ!
    アナタは騙されていたんですよ!
    告げ口したくなりました。
    キャットフードの方がチャンス先生には成分的に良かったのですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です