いつもペタペタ。


毎日気温が下がってます。

一度ストーブに点火すると

春まで消せなくなるので

ギリギリまで我慢してました。

でも、もう限界。

で、

点火するとこうなります。

チャンスとティアラ+ココ-20121028-1-500.jpg

この2人はいつもペタペタ。

チャンス先生もこんなこと

されても文句言わず。

チャンスとティアラ+ココ-20121028-2-500.jpg

仲良しなのか?

寒がりなのか?

チャンスとティアラ+ココ-20121028-3-500.jpg

ストーブから離れたくないから

我慢してるだけでしょう?

ティアラ姉さんは

なぜかいつも1人。

$チャンスとティアラ+ココ-20121028-4-500.jpg

負け惜しみに聞こえますよ!


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ ベニソン&スイートポテト・ドッグフード(成犬用) クプレラ ラム&ミレット スモール・ドッグフード(成犬用) クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用)

いいね!してくれたらウレシイのだ!


いつもペタペタ。” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >チェリル (チロリ)さん
    オヤツ大盛りなら勘弁してやるのだ!(チャンス)
    私の誕生日は先月終わったのよー!!(ティアラ)
    今日も走ったですよー!(ココちゃん)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    チャンス先生の誕生日過ぎちゃったではないか!
    うーーむ。出遅れるとは・・・ワシとしたことが・・・
    いまさらオメデトウもないのだ。オヤツを大盛りでだすのだ(チ)
    ワタシの誕生日は忘れたら承知しないわよ(ティ)
    走るですよーー(コ)←全然聞いてない
    チャンス先生、魂抜けに磨きをかけてくださいまし。おめでとう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です