戦士の休息なのだ!


気おつけ!

チャンスとティアラ+ココ-20121015-1-400.jpg

あっ!そうだ!

日曜日だから休め!

チャンスとティアラ+ココ-20121015-2-400.jpg

チャンス先生

今日は日曜日。

休息しましょう!

チャンスとティアラ+ココ-20121015-3-400.jpg

ダレと戦ってるんだ?

早速。。。

チャンスとティアラ+ココ-20121015-4-400.jpg

オイッ!

スイッチ切るなよ!

停止してたので

抱えて帰ってきました^_^;


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど

いいね!してくれたらウレシイのだ!


戦士の休息なのだ!” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >izumiさん
    なるほどです。
    真面目なお話大歓迎ですよ!
    ブログはふざけてますが、ショップまではふざけてはおりませんので、お役に立てることがありましたら、なんなりと!
    資格取得、頑張ってくださいね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    今はシラフです。
    パパさんとこのねーワンコの病気とか、食べ物とかに対しての姿勢といいますか。
    実は私は懲りもせず、またワンコの食やパニックや「健康」についての資格取得を目指して勉強中なわけです。
    そこで・・
    お店を見たわけです。
    うわ~私が学ぶ事はたくさんあるなーと。
    思った次第にございまする。
    特に病気に関する部分は自分と被るものが多く
    いや、基本は人も同じですと獣医博士に言われていますので・・・
    考えさせられました。
    と、まあ。こんな事が言いたかったわけです。
    お騒がせいたしまてございまする。
    チャンス先生。
    お大事にしてあげて下さいませ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >izumiさん
    わからんですよ!
    もう、酒入ってます?
    もう少しオジサンにわかるように書いて欲しい。。。と思う秋です。
    チャンスも水頭症で頭痛いらしいです。
    いつも寝ながらウゥゥゥとか言ってます。
    酷くないので自力で頑張ってもらってます。
    (外科手術をしても元には戻らないらしい)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    まじめな話をして申し訳ない(?)のです。
    チャンスパパさんの・・・いや。
    チャンス先生が代表犬のお店を見て・・・
    私はまだまだ勉強が足りないなーと
    しみじみ思った次第にございます。
    チャンス先生に負けないよう(そこか?)
    私も頑張らねば・・・と思う秋です。
    わけ分かんなくてスンマセン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です