知らなかったのだ!


黒犬組がチャンス先生を見て

チャンスとティアラ+ココ-20121012-1-400.jpg

(注)お姉ちゃんとは娘です。
チャンス先生のシッポの先を切るのは
子犬の頃からお姉ちゃんの仕事。

チャンスとティアラ+ココ-20121012-2-400.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20121012-3-400.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20121012-4-400.jpg

かもね!

ナマイキだから!

でも、

違ったらしい。

チャンスとティアラ+ココ-20121012-5-400.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20121012-6-400.jpg

チャンス先生

努力が足りなかったと

気づきました!

で、

大急ぎで帰って何を?

チャンスとティアラ+ココ-20121012-7-400.jpg

できんだろ!


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど

いいね!してくれたらウレシイのだ!


知らなかったのだ!” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >私も黒犬の母さん
    こんにちは。
    若いワンコの元気は底なしですね!
    ココはお爺さん、お婆さんと暮らしていますので年齢より落ち着いてるかもしれません。
    フラットとしてはですけどね!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    よくわかります。うちのシェイキーも、近所のガールフレンド(一歳半)とレスリング三昧するんです。ひとしきり暴れた後、水のみ休憩してほkkとしようとするシェイキーに、この彼女はもっと遊ぼうとちょっかい出してくるのですが、時々、シェイキーがたすけて~と言いたげな表情してることがあります。1歳と3歳の差なんでしょうかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です