今日はイイ仕事したのだ!


台風の影響で雨でしたが

この子には関係なし。

チャンスとティアラ+ココ-20121002-1-400.jpg

ココちゃん一人で元気。

足の早い黒犬組が

いつものように待っていると。

チャンスとティアラ+ココ-20121002-2-400.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20121002-3-400.jpg

カエルのレインコートを着て

斜め歩きでマイロくん登場!

我が家の3ワンは

ママさんのオヤツに集中!

チャンスとティアラ+ココ-20121002-4-400.jpg

マイロくんチャンス先生の

匂いが気になる模様。

チャンスとティアラ+ココ-20121002-5-400.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20121002-6-400.jpg

『してもらってる』でしょ!

チャンス先生

マイロくんに何やらお話。

チャンスとティアラ+ココ-20121002-7-400.jpg

どうやら身だしなみについて

いろいろレクチャーしたらしい。

チャンスとティアラ+ココ-20121002-8-400.jpg

なーにが

『うむ!』なんだか!

その様子を見ていた黒犬組は

チャンスとティアラ+ココ-20121002-9-400.jpg

ココちゃん

チャンス先生を見ていると

とても勉強になります。

チャンスとティアラ+ココ-20121002-10-400.jpg

このお方は

サッパリわかっておりません。


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど

いいね!してくれたらウレシイのだ!


今日はイイ仕事したのだ!” への2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >shio-chanさん
    こんにちは。
    お気遣いありがとうございます。
    岩見沢ではかなり降ったようです。避難勧告が出た地域の側にあまり整備されていない川があったのでそこが危なかったのだと思います。
    こちらに流れてくる川の上流では驚くほどは降らなかったようです。
    日高地方は近年被害にあってますから、お気をつけくださいね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    随分雨が降ったようですが、被害はありませんでしたか?
    苫小牧沖で発生した雨雲が苫小牧-長沼-岩見沢のラインを通って豪雨を降らしたようです。
    こちらも襟裳岬から入り込む雨雲の影響で、かなり降りましたが被害ナシでした。
    少しは涼しくなっていますが、今日は雨上がりで蒸し暑かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です