ゴメン!学校行ってなかったね!


雨の日のオサンポで

ペチュニアがキレイに咲いていました。

チャンスとティアラ+ココ-20120930-1-400.jpg

ペチュニアという花です。

本当は朝顔だと思ってました。
あるすじからキビシイご指摘受けました。

チャンスとティアラ+ココ-20120930-2-400.jpg

ダメダメ食べれません!

チャンスとティアラ+ココ-20120930-3-400.jpg

ほほー!

それは初耳です。

じゃあ今晩

天ぷらにしてあげます。

食べてくださいね!

チャンスとティアラ+ココ-20120930-4-400.jpg

また、

デタラメ言ったのですね!

チャンスとティアラ+ココ-20120930-5-400.jpg

目立ちたいんですよ!

クラスに1人は居るでしょう。

目立ちたいばかりに

作り話して自慢する子が!

あっ、ゴメン

学校行ってなかったね!


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

オモシロイと思ったら
押してね!

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど

いいね!してくれたらウレシイのだ!


ゴメン!学校行ってなかったね!” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >shio-chanさん
    本当にそうですね。
    家族全員に怒られました^_^;
    ココが追いかけた野ウサギ本当に速かったですから。
    あのウサギも本気で逃げ出したら追いつかなかったと思います。
    反省。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    極普通のウサギですね。
    家畜化されたウサギで良かったです、そうじゃないと素手で捕まえることはできないですよ。
    飼い主さんに叱られなくてよかったです~
     

チャンスパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です