なぜかエンジンの話。


今日は久々の青空。

気温は2℃だったけど陽射しが強いので

寒さは感じない朝でした。

最近、日々冷え込んでいるので

『快適オサンポセンサー』を装備しているチャンス先生は

しばらく朝のオサンポを拒否していました。

そのセンサーが快適ラインを超えたらしく

今朝は行く気満々。

久々に3ぴきでオサンポ。

全員とても元気!

$チャンスとティアラ+ココ-20111123-1

チャンスとティアラ+ココ-20111123-2

チカラがみなぎっても家に帰ると寝ちゃうのはナゼ?

身体が小さいから電池も小さいんですね!

違うか!

型が古いから燃費が悪いんだ!(古いからガソリンエンジン)

チャンスとティアラ+ココ-20111123-3

子豚のように太ってダイエットしたこと忘れてますね!

ココちゃんは高性能エンジン積んでるので疲れ知らず。
(最新型の水素エンジンで排ガスは、ほとんど無害)

チャンスとティアラ+ココ-20111123-4

ますます燃費が悪くなりますね。

ティアラ姉さんはガソリンエンジンだけどタンクが大きい。

燃費は悪いがパワーもある。
(いつスイッチが入るかわからない凶悪なターボ付き)

チャンスとティアラ+ココ-20111123-5

それ以上のパワーは不要だと思います。

もう十分迷惑してますから!

どうしてもって言うなら

ジェットエンジンでも積みますか!

駆けっこでココちゃんに勝てるかも!

フェイスブックやってます。遊びに来てくださいねo(^-^)o

ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくお願いいたします。

↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

$チャンスとティアラ+ココ-ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど200
厳選した無添加のナチュラルペットフードのみを取り扱っているお店です。

$チャンスとティアラ+ココ-FCR
飼い主がいなくなった犬の保護活動をしている組織です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です