ケーキとプレゼント!


昨日はティアラ姉さんの誕生日に

全国のファンの皆様からから

数え切れないほどの(数えれます。)

お祝いメッセージを

いただきました。

ありがとうございます。

チャンスとティアラ+ココ-20120919-1-400.jpg

お誕生日のケーキは

娘に作ってもらいました。

かぼちゃ、ジャガイモ、ブロッコリー、

プチトマト、ラム缶詰

のヘルシーケーキです。

チャンスとティアラ+ココ-20120919-2-400.jpg

ティアラ姉さんは

ケーキを冷蔵庫から出した途端

食べたくて写真どころではありません。

ロウソクが溶けるまで撮りましたが

失敗。

なのでこんな写真。

チャンスとティアラ+ココ-20120919-3-400.jpg

チャンス先生とココちゃんの

3匹であっという間に完食。

お誕生日プレゼントは

自分で選んだコレ!

『変なおサル』と『変なブタ?』

チャンスとティアラ+ココ-20120919-4-400.jpg

ティアラ姉さん

変なおサルが気に入ったらしい。

チャンスとティアラ+ココ-20120919-5-400.jpg

髪を振り乱して噛みまくり!

そのすきにココちゃんが

変なブタをゲット!

チャンスとティアラ+ココ-20120919-6-400.jpg

それを見逃すほど

ティアラ姉さん甘くない。

チャンスとティアラ+ココ-20120919-7-400.jpg

ココちゃんは

当然あっさり取り返されました。

ティアラ姉さんは

プープーなるオモチャは

鳴らなくなるまで遊び倒して

放置します。

だいたい1日持てば上出来です。

チャンスとティアラ+ココ-20120919-8-400.jpg

そうそう

あのお方がなにか言いたいようです。
チャンスとティアラ+ココ-20120919-9-400.jpg

ティアラ姉さんの

お誕生日プレゼントだから

チャンス先生のは、

ないよ!

チャンスとティアラ+ココ-20120919-10-400.jpg

来月はアナタの番ですよ!

だいたいチャンス先生は

オモチャで遊ばんでしょう!


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

押してくれたらヤル気が出るのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど

いいね!してくれたらウレシイのだ!


ケーキとプレゼント!” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >shio-chanさん
    こんにちは。
    この暑さではせっかく涼みにいらっしゃったのに残念ですね!
    大阪よりは遥かに涼しいとは思いますが。
    窓を開けて寝ることはあまりないのですが、このところ連日です。
    黒犬は青空のときくらいしか顔がはっきり写らないのでまとめ撮りしました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    気持ちの良い青空ですね。
    こちらも青空に秋の雲がきれいでしたが、今日も残暑がきびしく、融けてしまいそうです。
    大阪から末弟夫婦が墓参にきたけれど、暑くて当てが外れたと申しています。
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です