いつも元気♪でも甘ったれ(~_~&#59;)


(引越しできなかった2011年5月5日春の記事をご紹介)

春になると気持ちもウキウキ

ワンコ達もウキウキ

でも、春風が吹くとお散歩が大変。

ココちゃんが飛んでくる枯葉に飛びつくのです。

突然、飛びつくので気が許せない

緊張感のあるお散歩には疲れます。

チャンスとティアラ+ココ-20110505-1-400.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20110505-2-400.jpg

それじゃぁ仕方ないから行きますか!

全然乗り気じゃないけ

ど家の中で暴れられるよりましだから。。。

ココちゃん、

早速、遥かかなたの落ち葉を発見。

迎撃体制に入りました。

チャンスとティアラ+ココ-20110505-3-400.jpg

こっちはいつダッシュするのか

ドキドキしますよ!

こういう場合、

落ち着かせるにはオスワリをさせます。

すわれ!

チャンスとティアラ+ココ-20110505-5-400.jpg

眼までつぶらんでも良いです。

精神統一でもしてるんですか?

チャンスとティアラ+ココ-20110505-6-400.jpg

ごもっともです先生。

ココちゃんは

『飛んできたものに飛びつく病』なんです。

深刻な病です。

チャンスとティアラ+ココ-20110505-6-400.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20110505-7-400.jpg

ココちゃんの態度がよろしくないので

もう一度撮りましょう。

チャンスとティアラ+ココ-20110505-8-400.jpg

ココちゃんなんで

のけぞってるんでしょう?

ティアラ姉さん怖いのはわかるけ

ど姿勢が変です。

家の中ではココちゃん変身します。

弱っちいのにぬいぐるみを

咥えると強くなります。

チャンスとティアラ+ココ-20110505-9-400.jpg

ティアラ姉さんも

怖くないので威嚇します。

当然その後、やっつけられます。

ココちゃんが安心できるのは

チャンス先生だけ。

いつもくっついてます。

チャンスとティアラ+ココ-20110505-10-400.jpg

【動画】

『ココちゃん調子にのりすぎの巻』

ティアラ姉さんもココちゃんの
ヤンチャぶりに慣れてきたのか
それとも温厚になったのか、
あまりココちゃんを攻撃しなくなりました。
そのせいでココちゃんが調子にのって
ティアラ姉さんをおちょくることが
多くなってきました。
もちろん、そんなココちゃんを
ティアラ姉さんは許しません。


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

押してくれたらヤル気が出るのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

ナチュラル ペットフード専門店ほっとらんど

いいね!してくれたらウレシイのだ!


いつも元気♪でも甘ったれ(~_~&#59;)” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >サラサラサラサさん
    こんにちは。
    ウレシイですねー!笑ってもらえたらブログ続ける気力が沸いてきますね!
    面白い写真はたくさんあったのですが、30枚くらいの大作になってしまうのでカットしたのですよ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >萩ママさん
    こんにちは。
    うちの場合は車に乗るまでは良いのですが病院の中が大変ですねー!
    チャンスは相変わらずモタモタのオサンポですよー!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ホントに可笑しくって、笑っちゃいましたよ。
    特に検温のココちゃんとチャンス先生の感想や表情が・・・、うまく出来ていますね~(笑)
    は~、面白かった!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    必要以上には行きたくない場所ですが、我が家のワン達の抵抗がだんだん増してきてます。
    おやつ作戦しかないのかな…
    チャンス先生、元気になった~?(笑)

チャンスパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です