大変!ウサギが逃げちゃったー!


オサンポ途中にあるお宅に

ウサギ小屋ができていました。

黒犬が興味津々で近寄ると。。。

チャンスとティアラ+ココ-20120910-1-400.jpg

黒犬に驚いたウサギ2匹が

小屋の中でバタバタ。

可愛そうなので退散したときに

興奮したウサギがフタを押しのけて

ピョン!

逃げたー!

よそ様のウサギを驚かせて

逃がしてしまったので

10分くらい追い掛け回して

やっとのことで捕まえました。

ウサギは結構すばしこいです。

ご主人が気づいて

家から出てきてくれました。

チャンスとティアラ+ココ-20120910-2-400.jpg

普通なら犬を近づかせて

ウサギを小屋から逃がして

怒られても当たり前。

それがこちらのご主人は

逃げられるようにしていた

自分が悪いとおっしゃいます。

私とは人間の出来が違うと

深く反省いたしました。

これが逆の立場だったら

私は怒っていたでしょう。

自分の未熟さを痛感した次第です。

(決して褒め称えて許してもらいたいわけではございません!)

チャンスとティアラ+ココ-20120910-5-400.jpg

いやー

さっきは失敗だったね!

チャンスとティアラ+ココ-20120910-3-400.jpg

いや、

ウサギを驚かせたのは

あなた方なんですが。。。

今回の事件に関与しなかった

チャンス先生は。。。

チャンスとティアラ+ココ-20120910-4-400.jpg

どこで覚えたんだか。。。


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

押してくれたらヤル気が出るのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど

いいね!してくれたらウレシイのだ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です