地震は怖いですよ!


チャンスとティアラ+ココ-20120828-1-400.jpg

ウソです!

ティアラ姉さんは

いびきかいて寝てました。

ココちゃんはビビリなので

飛び起きて寝室までやってきて

『一緒に寝るですよ!』ペロペロと

しばらく離れませんでした。

チャンスとティアラ+ココ-20120828-2-400.jpg

そんなに揺れないよ!

本当だったら家つぶれてるし。

ビビリのココちゃんは

本当に地震が怖かったらしい。

花にまで同意を求めてます。

チャンスとティアラ+ココ-20120828-3-400.jpg

チャンス先生は歩くスピードが

遅いので黒犬の撮影中に

テケテケ先に進んでます。

(すぐに追いつけるので)

チャンスとティアラ+ココ-20120828-4-400.jpg

いいから先に

行っててくださいよ!

どうしても黒犬たちを

待ってると言い張る

チャンス先生。

黒犬たちがやってくると

シッポをブンブン

チャンスとティアラ+ココ-20120828-5-400.jpg

チャンス先生

寂しがり屋さんですね!

チャンスとティアラ+ココ-20120828-6-400.jpg

どちらかと言うと

見守られてるような

気がしますよ!


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

押してくれたらヤル気が出るのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど

いいね!してくれたらウレシイのだ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です