初雪だー♪


雪が積もってしまいました。

朝、カーテンを開けると真っ白な世界に変わっていました。

これはオサンポが思いやられるぞー!

例年のことですが初雪が降ったらワンコたちは大喜び。

一晩で20センチは積ったでしょう。

この程度の積雪で除雪車が走るわけもなく積りっぱなし。

人間でも歩くのが大変です。

ティアラ姉さんとココちゃんは家を出る前から大騒ぎ。

で、チャンス先生は?

寒かろうと服を着せたにもかかわらずこの有様。

20111117-1.jpg

コヤツの足の長さでは、この雪を漕いで歩くのは重労働。

そこらへんを微妙に察知したらしくストーブに貼りついて離れません。

なんというズル賢こさ。

家から出たとたん雪に潜ろうとするココちゃん。

20111117-2.jpg

潜るほど積ってないのですよ。

9才になってもティアラ姉さん雪がウレシイらしい。

20111117-3.jpg

ティアラ姉さんが元気でいられるのも

若いココちゃんをかなり意識しているから!

20111117-4.jpg

やっぱりココちゃんの方が元気。

どうしてもこの子は雪に潜りたいらしい。

わざわざ雪の深いところに入っていきます。

20111117-5.jpg

20111117-6.jpg

きっとこんなトンチンカンな会話でしょう。

シッポがシンクロ!

仲が良いのか悪いのかよくわからない黒犬たち。

20111117-7.jpg

騒ぎ足りない黒犬たちは、庭でもう一暴れ。

20111117-8.jpg

ティアラ姉さんまだまだ元気!

みんな寒いので家の中に入りました。

20111117-9.jpg

この子は一人でしばらく外で遊んでました。

元気すぎるも困りものです。

フェイスブックやってます。遊びに来てくださいねo(^-^)o

ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくですm(__)m

↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

$チャンスとティアラ+ココ-ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど200
厳選した無添加のナチュラルペットフードのみを取り扱っているお店です。

$チャンスとティアラ+ココ-FCR
飼い主がいなくなった犬の保護活動をしている組織です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です