美人の秘訣!


だれの行いが悪いのか

オサンポに出た途端に大粒の雨。

何が降ってきても元気なココちゃん。

ゴキゲンだね!

チャンスとティアラ+ココ-20120807-1-400.jpg

いつだって

嬉しい、楽しい元気な子。

対照的にこのお方は。

チャンスとティアラ+ココ-20120807-2-400.jpg

だから足腰弱るんだな!

チャンスとティアラ+ココ-20120807-3-400.jpg

名前は考えてあるよ!

カウンタック号と命名します。

そして動力はココちゃん!

チャンスとティアラ+ココ-20120807-4-400.jpg

チャンスのカウンタック号を

引っ張るのはココちゃんの

仕事だよ!

まったく聞いてない

ココちゃん。

チャンスとティアラ+ココ-20120807-5-400.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20120807-6-400.jpg

お昼にはすっかり晴れました。

チャンスとティアラ+ココ-20120807-7-550.jpg

雲がキレイだったので

車で撮影に出ました。

ティアラ姉さんが

『ワタシもー♪』と

ついてきました。

チャンスとティアラ+ココ-20120807-8-400.jpg

美人の秘訣は、

その強力な自己満足ですね!

ダレが何と言おうと

聞く耳持たず美人と思い込む。

最強です!


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

押してくれたらヤル気が出るのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど

いいね!も、よろしくお願いしまーす\(^o^)/


美人の秘訣!” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >izumiさん
    ご理解に間違いがあります。
    チャンスは自分がもらわれてきたのが
    大チャンスだったのです。
    われわれにチャンスはくれません。
    ぜーんぶ自分でいただきました。
    チャンスの独り占めですよ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    繁殖実験→売れ残り→幼稚園児→お年玉
    なんか。涙無しには語れない過去があったんですね・・・
    そして、こんな性格(失礼)が出来あがったと・・
    チャンス先生。きっといつか絶対
    「チャンス」を持って来て下さいますよ――!
    犬に歴史あり!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >izumiさん
    よくぞ聞いてくれました!
    と言うほどの由来ではないのですが、
    チャンスってなんとなくイイことありそうなのでつけました。ラッキーはどこにでも居るので。
    今思えば一番イイことがあったのはチャンス本人だと言えます。
    大学の繁殖実験で生まれて売れ残りでしたから。当時、幼稚園児だった娘がお年玉でチャンスを買うと言い張ったので我が家に来たのですよ!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    すばらしい!
    フランスお貴族のような犬種名ですね!
    あ・・良いんですよ!
    チャンス先生はそのままでね。
    そういえば。
    チャンス先生の名前の由来はなんでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です