チャンス引退ですよ!


久しぶりに青空のオサンポ。

チャンス先生も元気なので

公園までやってきました。

ココちゃん走る?

チャンスとティアラ+ココ-20120801-1-400.jpg

ところがいつになく

早朝サンポの方が多かった。

走るの中止。

チャンスとティアラ+ココ-20120801-2-400.jpg

いつもなら公園まで

来ただけでヘロヘロの

チャンス先生が元気!

イイ顔なので

オレ様、特集!

チャンスとティアラ+ココ-20120801-3-400.jpg

ウソつけ!

チャンスとティアラ+ココ-20120801-4-400.jpg

約束してないだろ!

チャンスとティアラ+ココ-20120801-5-400.jpg

ワタシの分しかありません。

チャンスとティアラ+ココ-20120801-6-400.jpg

半分あげるよ!

チャンスとティアラ+ココ-20120801-7-400.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20120801-8-400.jpg

意味がわからんが。。。

チャンスとティアラ+ココ-20120801-9-400.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20120801-10-400.jpg

どんな腕前だ!

おっと!

ココちゃんワルワル!

チャンスとティアラ+ココ-20120801-11-400.jpg

ココちゃん何か言った?

チャンスとティアラ+ココ-20120801-12-400.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20120801-13-400.jpg

アホか!

チャンスとティアラ+ココ-20120801-14-400.jpg

そんなこと

できなくてイイよ!


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

押してくれたらヤル気が出るのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど


チャンス引退ですよ!” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >shio-chanさん
    こんばんは。
    昨晩からずっと降り続いてます。
    我が家の3匹も雨脚の弱まったのを見計らってでたのですが、すぐに土砂降りになって急いだのですが全員濡れネズミで帰ってきました。
    九州はすでに被害が出ているようですが早く納まってくれればと思っています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ようやく夏らしい暑さになってきたのに、この大雨ですからね。
    雨の一日、フタリは不貞寝をしています。
    それにしても九州の大雨は酷すぎますね。
    ワン達、飼い主の皆さんがご無事でありますように。
     

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ようやく夏らしい暑さになったと思ったら、この大雨ですからね。
    一日、外に出られなくてフタリは不貞寝しています。
    それにしても九州の大雨は酷すぎますね。
    ワン達、そして飼い主の皆さんがご無事でありますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です