充電完了なのだ!


夕方になって晴れてきました。

ワンコたちも気持ち良さそうに

オサンポに出かけました。

チャンス先生

ふぬけた顔してどうしました?

チャンスとティアラ+ココ-20120626-1-400.jpg

最近

パワー落ちてますからね!

ティアラ姉さんも

チャンスとティアラ+ココ-20120626-2-400.jpg

そうですね!

今年、大台の10才ですからね!

チャンスとティアラ+ココ-20120626-3-400.jpg

ココちゃんが

お日様パワーを

浴びようとしたら

木の陰に隠れてしまいました。

チャンスとティアラ+ココ-20120626-4-400.jpg

高いところに

上ればいいんですよ!

チャンスとティアラ+ココ-20120626-5-400.jpg

何でそんな顔?

チャンスとティアラ+ココ-20120626-6-400.jpg

ココちゃんの場合

これ以上の元気は不要ですよ!

当然、こうなります。

チャンスとティアラ+ココ-20120626-7-400.jpg

そのころチャンス先生は

チャンスとティアラ+ココ-20120626-8-400.jpg

そして旅に出ました。

チャンスとティアラ+ココ-20120626-9-400.jpg

日も落ちてきたので

帰ることにしました。

チャンスとティアラ+ココ-20120626-10-400.jpg

チャンス先生はというと

電池が小さいのに

調子にのって旅に出たので

電池切れでヘロヘロになって

オンブされて家に帰ったのです。


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

押してくれたらヤル気が出るのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

チャンス先生、ティアラ姉さん、ココちゃんのゴハンのお店です。ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です