まだ子供なのだ!


風の吹く日のオサンポは

ココちゃん大喜び!

チャンスとティアラ+ココ-20120430-1-400.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20120430-2-400.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20120430-3-400.jpg

たくさん落ち葉が舞っていて

イヤな予感!

飛んできた落ち葉に飛びつくココちゃん

チャンスとティアラ+ココ-20120430-4-400.jpg

コラー!

ココは、食べるのが目的ではなく

飛んでくる葉っぱを捕まえるのが

楽しいのです!

チャンスとティアラ+ココ-20120430-5-400.jpg

昔はティアラ姉さんもやりましたね!

パワーがあるから大変でしたよ!

チャンスとティアラ+ココ-20120430-6-400.jpg

カッコつけてるけど

チャンス先生も2度とあるわけない

ウインナー探して歩いてますね!

何よりオサンポを楽しみにしている

元気なココちゃんが喜んでいるので

良いのだ!


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ ベニソン&スイートポテト・ドッグフード(成犬用) クプレラ ラム&ミレット スモール・ドッグフード(成犬用) クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用)

いいね!してくれたらウレシイのだ!


まだ子供なのだ!” への0件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >shio-chanさん
    こんにちは。
    近所の雪解けした田畑に残る落穂を食べて燃料補給するのが例年のことなのですが、今年はまだ田畑に雪が残っていて降りられないようです。
    夕方の散歩のときに大群が着陸場所を探して右往左往してました。
    初めて見る光景で可哀想でした。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ハクチョウ、大群ですね~
    近くに夜間安全に休める沼か湖はありませんか?
    朝になると餌場に大移動しますが、この時期は集まってきて大群で移動することがありますよね。
    こちらではもうハクチョウの姿はありません、北に向かって飛び去ったようですよ~
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です