美瑛の青い池


トマムで雲海を見てそのまま同じ道を帰るのも芸がないので

どこに行く?

これまたTV放送されていた『美瑛の青い池』へ行くことに。

富良野回りでドライブ。

ココちゃんは何を見ても楽しいらしい。

ずーっと窓から顔を出してキョロキョロ。

20110928-1.jpg

牛です。

疲れたので休憩。(ワタシが)

20110928-2.jpg

アナタのオシッコ休憩です。

珍しく顔の方向がシンクロした黒犬2ぴき。

20110928-3.jpg

もっとましな言葉で振り向かせれないものか。。。

少し走って『美瑛の青い池』到着!

ここもTVのおかげで駐車場は満車。

観光バスまで止まってました。

5分ほど歩くと池が見えました。

20110928-4.jpg

本当に青い。

空の色とは違うエメラルド色。(褒めすぎか)

カモが、スィーッと泳いでました。

20110928-5.jpg

ゴチャゴチャ人が居て道も細そうだったので

ワンコ達は車で待機。

すると、またしてもトマムと同様にワンコ連れの方が。。。

すぐ近くに緑のキレイな美術館らしきところがあったので

ワンコ開放。

20110928-6.jpg

だから来ました。

野生に帰るチャンス先生。

20110928-7.jpg

ヘルニアが再発しますので、ほどほどにお願いします。

生まれ育った山を思い出したのか、ウレシそうなココちゃん。

20110928-8.jpg

追いかけないでくださいね。

すわれ!

20110928-9.jpg

同じ犬なのにどうしてこんなに違うものか。

何を見ているのか?

チャンスままとティアラ姉さん。

20110928-10.jpg

ウマウマの売店を見ていたようです。

散々走り回ったチャンス先生は。

20110928-11.jpg

では、帰りましょう。

美瑛の丘でイイ感じの風景を見つけたので車を止めて撮影。

20110928-12.jpg

なぜか懐かしい感じのする風景。。。

でも、どこかで見たことあるような風景???

自宅のPCをつけてわかりました。

WindowsXPの初期画面にそっくりでした。

20110928-13.jpg
アナタは疲れてなくても寝てるでしょう。

以上。

フェイスブックやってます。遊びに来てくださいねo(^-^)o

ブログランキングに参加しております。応援のポチよろしくですm(__)m

↓帰る前にポチッとやってください。
【フラットコーテッドレトリーバー】のカテゴリーに載ってます。
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

$チャンスとティアラ+ココ-ナチュラルペットフード専門店ほっとらんど200
厳選した無添加のナチュラルペットフードのみを取り扱っているお店です。

$チャンスとティアラ+ココ-FCR
飼い主がいなくなった犬の保護活動をしている組織です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です