やっと遊べるですよ!

1ヶ月先取りの積雪と気温でなかなか凍らないはずの道路が凍ってしまいました。

 

20161105-1-500

 

わかりました。

でも夏タイヤだったりして。

 

テンちゃんはお腹にコクシジウムという虫が居たのでお薬を飲んでケージの中で虫退治をしていました。

 

コクシジウムは排除するのに2週間から3週間時間がかかるというのが一般的らしいのです。

 

かかりつけの先生は普通の抗生物質とは違うスペシャルな抗生物質で5日でだいたい治ると言われました。

 

そして病院に行って検査すると本当に退治完了でした。素晴らしい。

 

もし、なかなか治らない子がいたら連絡してみてください。

『リンクス動物病院』で検索すると病院のサイトが出てきます。

 

ココちゃんはテンちゃんが治ってケージから出てくるのを楽しみにしています。

 

20161105-2-500

 

 テンちゃんが帰ってくると早速ジャレあい開始。

 

20161105-3-500

 

20161105-4-500

 

とにかくココちゃんが大喜びです。

 

【動画】

『子猫のテンちゃんとフラットコーテッドレトリーバーのココちゃんバトル1』

 

 

本日もお付き合いいただき ありがとうございました。

 

ブックマークしてくれたらとても嬉しいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です