初雪が降ったらコタツですよ!

ココちゃん雪が降りましたねー

20161103co-1-500

確かに。

 

20161103co-2-500

(北風小僧のイワンに言ってます。)

 まだ1ヶ月早いですよ。

20161103co-3-500

宅急便でもあるまいし。

それに顔がおブスだからヤメなさいって。

 

20161103co-4-500

なるほどー

んなわけないわい。

 家に帰ると。。。

20161103co-5-500

テンちゃんが待ち構えてました。

 

20161103co-6-500

可愛いテンちゃんがぁ。。。

でもどうしてコタツ?

 あのワル爺さんの影響でしょうね。

20161103co-7-500

ったく余計なことを。。。

ストーブあるからコタツ無いです。

 

 

本日もお付き合いいただき ありがとうございました。

 

ブックマークしてくれたらとても嬉しいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です