大変!テンちゃんがワル子になっちゃった!

 

ココちゃんはテンちゃんが気になって仕方がありません。

20161101-1-500

それは『鳴く』の間違いです。

 

20161101-2-500

お腹の虫を駆除するまで隔離中

きっとココちゃんは勝手に鳴くヌイグルミだと思ってるのでしょう。

20161101-3-500

違うんだなー

 

子猫は遊んだら寝るの!

 

20161101-5-500

だよね。

 

20161101-6-500

チャンス先生は出張してきたらヌーピーに入るんだよ!

 

なにを言い出すんだか!

エッ!

20161101-7-500

悪い顔してますねー

ココちゃんが正しかった。

ブラックチャンス先生はテンちゃんの身体を借りることにしたようです。

 

20161101-8-500

しばらく出てこないと思ったらこんなこと仕組んでたようです。

果たしてテンちゃんはワル子になっちゃうのでしょうか?

素質はありそうで心配です。

 

 

本日もお付き合いいただき ありがとうございました。

 

ブックマークしてくれたらとても嬉しいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です