マズイぞ!猫とインコの相性は最悪だ!

 

子猫を連れてくることにした時に

家族に『ピーちゃんインコだけど絶対大丈夫?』

としつこく聞かれました。

 

ワタシは子猫だから仲良く出来ると言い切り納得させました。

 

しかーし!

 

ネットでいろいろ調べると、猫が生後2ヶ月を過ぎてから同居させると小鳥に危害を及ぼす可能性が高いとか、なんとか。

 

たくさんの脅しのような記事があってピーちゃん対策を講じなければいけないことになりました。

20161028-1-500

いやいや猫はカゴを開けるんですよ!

もう一つ目の細かいカゴが必要かもしれません。

とにかく万全の体制で迎え撃ちます。

怪獣か?

 こんな怪獣なら大丈夫でしょう。

20161028-2-500

 でもこんな怪獣が来たら。。。

20161028-3-500

必殺仕置人のテーマソングが流れてきそう。

 

ココちゃん

ピーちゃんのガード頼みますよ!

20161028-4-500

もうビビッてます。

 だから小さい子猫なんだよ!

20161028-5-500

あそっか!

子猫見たことないんだ!

 

20161028-6-500

不安そうな表情に見えるのはワタシだけでしょうか?

 

猫と小鳥を飼ってる方はどんな対策をしているのでしょう。

もし、いらっしゃいましたら教えてください。

 

訳あってブログのURLを変更しました。

せっかくつながって頂いた方に通知が行ってないようです。

もしお気に入り登録などされておりましたらお手数ですがもう一度お願いいたします。

ご迷惑をおかけします。

 

 

皮膚が弱いワンちゃんに愛用されているドッグフード!

 

本日もお付き合いいただき ありがとうございました。

 

ブックマークしてくれたらとても嬉しいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です