地震の神様が怒っている理由

 

ココちゃん最近は地震多いね。

20161024-1-500

 どうして怒ってるの?

20161024-2-500

 なんとなくわかりますが、説明してくれますか?

20161024-3-500

そうですねー

動かすと何万年も危険な状態で処理の方法も場所も決まっていない廃棄物が出ますからね。

 どうしたら良いのでしょうね?

20161024-4-500

 チャンス先生どうにかならないですか?

20161024-5-500

激おこの神様は止められないのか?

 ティアラ姉さん助けてください。

20161024-6-500

どうやら神様からの注意喚起のメッセージが最近の地震の原因らしいです。

このような内容の記事を書くとアクセス数が激減したりブログが消されたりするので触れないようにしていましたが、いつも思っていることの100分の1くらい表現してみました。

 

昨今の地震で被災されている皆様には心よりお見舞い申し上げます。

 

この国の力を被災地の復興に向けて全力集中して欲しいと願っております。

 

20161024-7-500

ごもっともです。

 

チャンス先生に賛成の方は、ポチ!とか、いいね!とかお願いいたします。

反対の方は、画面にグーでパンチしてください。壊れても修理代は請求しないでください。。

 

皮膚が弱いワンちゃんに愛用されているドッグフード!

 

ブックマークしてくれたらとても嬉しいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です