秋が逃げたらアラレちゃんの巻

 

どんどん気温が下がって雪が降りました。

ココちゃんどうしたの?

20161022-1-500

雪が降ってきたから逃げたんでしょうね。

 もう冬が来ますね!

20161022-2-500

人だったんだ。。。

 どうやって来れなくするの?

20161022-3-500

この壁で止める気らしいです。

 今年はこの壁から先は冬が来ないらしいです。

20161022-4-500

 

20161022-5-500

はて?

何を言ってるのでしょう。

 

20161022-6-500

冬将軍は北から来るので北の外れに壁を作るところを南側に作ってしまったようです。

 ココちゃん、冬将軍を止めるの失敗だったね。

20161022-7-500

メッチャ鼻が曲がってウソがバレバレですよ!

(ウソをつくと鼻が曲がるのは常識です。)

 

秋が逃げたので、帰り道にアラレちゃんが降ってきました。
(これは本当)

 

本日もお付き合いいただき ありがとうございました。

 

皮膚が弱いワンちゃんに愛用されているドッグフード!

 

ブックマークしてくれたらとても嬉しいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です