どこまでも素直じゃないブラックでした。

 

昨日は泣いて帰ったココちゃんでしたが、いつもハッピーな性格のフラットコーテッドレトリーバーですからすっかり元気になってました。

 

ココちゃん今日は何をお祈りしたの?

20161018-1-500

そうだよねー

王子様に説明して仲直りできたら良いね!

 仲直りがお祈りの願い事なので会えるまで待つようです。

20161018-2-500

コソコソ日陰に隠れなくてもいいでしょう。

 しばらくすると王子様がやって来ました。

20161018-3-500

王子様は表情が硬いです。

 ココちゃん必死に説明します。

20161018-4-500

 仲直りできた?

20161018-5-500

 

20161018-6-500

 ココちゃんは王子様との仲を何かと邪魔するブラックチャンス先生のことをティアラ姉さんに相談しました。

20161018-7-500

 

ココちゃんはブラックチャンス先生に手紙を書きました。

 

それを読んだブラックチャンス先生は。。。

20161018-8-500

黒っぽい涙を流していました。

 

どうしてブラックチャンス先生が泣いていたのか?

こんな手紙が嬉しくて感激していたようです。

20161018-9-500

ブラックチャンス先生は、ホワイトチャンス先生と分離する前はココちゃんが可愛くて仕方ないお爺ワンだったので、本当はココちゃんが大好きなのです。

本当は仲良くしたいのに意地悪しちゃうひねくれた心がブラックチャンス先生の本性なのでしょう。

  悪いヤツほど優しい言葉に弱いのは事実なんですね。

20161018-11-500

どこまでも素直じゃないブラックでした。

 

本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

皮膚が弱いワンちゃんに愛用されているドッグフード!

 

ブックマークしてくれたらとても嬉しいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です