コソコソするなよ!


朝、気持ちよく晴れたので

公園までやってきました。

チャンスとティアラ+ココ-20120423-1-400.jpg

$チャンスとティアラ+ココ-20120423-2-400.jpg

太陽の異変が観測されたようですね。

何事も起こらぬことを願います。

チャンスとティアラ+ココ-20120423-3-400.jpg

チャンスとティアラ+ココ-20120423-4-400.jpg

感謝していたはずの

チャンス先生は。。。

チャンスとティアラ+ココ-20120423-5-400.jpg

おい!

コソコソするなよ!

何も起こらないから

男なら大きく構えろよ!


見て下さった方が

楽しい一日を過ごせますように(^o^)/

ブログランキングに参加しております。

応援お願いしますのだ!
↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ

クプレラ ベニソン&スイートポテト・ドッグフード(成犬用) クプレラ ラム&ミレット スモール・ドッグフード(成犬用) クプレラ クラシック・セミベジタリアン・ドッグフード(シニア犬用)

いいね!してくれたらウレシイのだ!


コソコソするなよ!” への10件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >shio-chanさん
    こんばんは。
    春先には予感というか、予兆が感じられるのですが
    ひどくなることは、ここ数年ありませんでした。
    生きてるから、いろいろありますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >さよチンさん
    こんばんは。
    私、3度目なのでベテランです。
    まったく意味なしですが。
    だんだん聴力が落ちていくと脅されました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >sooさん
    私の場合ひどくなったのは3度目なのです。
    慣れっこになってひょっとすると病院に行かずに治るかも!と思いましたが、やはり無茶でした。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    私の従兄弟の奥さんも確かその病気でした
    かなり厄介な病気らしいですから
    初期のうちにきっちりと治して下さいね
    お大事に・・・・
    早く治りますように・・・ ( =人=)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    face bookから来ました。
    耳鳴りは初期が大切です。
    対処が遅れるとなかなか治らないです
    聞こえなくなる事は稀でまあ、ないです。
    殆どの原因が自律神経の問題です。
    交感神経と副交感神経のスイッチが上手く替わらないです。
    男性はお仕事の緊張などのストレスが多いと言われています。
    要するに自律神経が原因の場合は常に神経が緊張、興奮状態にあるからみたい。
    歌手の桑名さん兄弟もそうで慣れて来るよって、耳鳴りに悩んでいた私に教えてくれました。
    京都の先生のイイネより

  6. SECRET: 0
    PASS:
    工工エエ━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!ー!!!めちゃ心配です!
    大丈夫????病院行ったらすぐに治る?
    また報告してくださいね(><)

チャンスパパ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です