怪しさタップリ!一体こんなのダレが作った?

 

久しぶりに東の公園に入ってみると荒れ放題。

子供が減って公園で遊ぶ子も居ないのでしょう。

草がボーボーで廃墟となったテーマパーク状態です。

しかも意味不明のオブジェがたくさんあって怪しさタップリ。

 

ココちゃん、改めてよく見ると変な物ありますね。

20161014-1-500

知ってるの?

 じゃあこの柱は何?

20161014-2-500

ずいぶん物騒なものがありますねー

 

20161014-3-500

てっぺんに蝶々がついてるような。。。

 じゃあこれは何ですか?

20161014-4-500

なるほど!

それっぽいです。

 

ところで何でレーザーとか必要なの?

ココちゃんキョロキョロ辺りを見回して誰も居ないことを確認しました。

20161014-5-500

ほほー

それは大変ですねー

 

20161014-6-500

ココちゃんすっかりその気です。

 

この話の出どころは多分あのお方。。。

チャンス先生出てきなさい!

20161014-7-500

ココちゃん本気にしましたよ!

相変わらずのお爺ワンです。

 ティアラ姉さんココちゃんに教えてあげてくださいよ!

20161014-8-500

ココちゃんも大人になりました。

お爺ワンのウソくさい話は聞いてあげただけのようです。

 でも叫んでました。

20161014-9-500

信じてるじゃん。

 

本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

只今、どう作ったら見やすいのか試行錯誤中です。

PC、スマホ、タブレット、ここが見にくいなど、ご意見いただけるとありがたいです。

 

ブックマークしてくれたらとても嬉しいです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です